ギルドイベント
次回のギルドイベントの予定:そんなこと考えられるようなイン人数ではないとか内緒です

2010年12月17日

今日もいいモンハン日和です

ということでドラゴニカ久しぶりにインしてみました〜

風の街がクリスマスな感じになってて☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・ ☆

クリスマスなイベントに新年のイベントもあるようでなかなか運営さんがんばってるご様子・・・?
久しぶりにインしたからイベントが目に付いたのかなとか思ったのは内緒デス。

そして製造関係さすがに待たせすぎじゃ・・・
もうさすがに武器とか作れるようになったのかなと思ったらまだとか・・・・(・。・;;
生産加工と来たら次は組み立てデスネ!草とか魚とかは料理になるのかな?
よっぽどの効果じゃない限り鉱物、木材のほうがいいような気がするとか思いますがどうなんでしょうね〜


Ps
モンハンの猫どもが可愛すぎるョ!
というのはおいといて

ブログすらみてなくてコメ返してなくて(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
私は頑張ってるよ!というか忙しいよ!猫カフェとか行って癒されてみたいとか思うくらいに!
(´・ω・`)=3そんな感じです

ふと思ったけど衛生上の問題から猫カフェって飲み食いできないのかな・・・?
posted by スノーシュー at 22:29| Comment(16) | ドラゴニカの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

マスター引継ぎ

というわけで
綾愛さんがマスターしてくれることになりました!
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

まぁ毎日超絶忙しい!ってことはないので
_・)私はたまにはインしますョ
放置になりますが!

あれ・・・今までとかわんなィ


ps
風邪っぴきが一週間になりそうです。
免疫が足りにゃぃ・・・・

もしかして新種の、咳とくしゃみと寒気がある花粉症じゃなかろうか(ぇ
posted by スノーシュー at 20:50| Comment(2) | ドラゴニカの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

お詫び

忙しくなる等、いろいろな理由があり。
ドラゴニカから去ることにしました。
お世話になった皆様有難うございます&(。・。・;)ゴメンナサイ・・・

_・)主な理由は運営なんだけどね・・・
というか運営の愚痴しかネタがないブログ続けるのもはばかれますし!って思ったり

システム根本から変わらない限り戻ってくる可能性はなさそうなので
ギルメンの方で装備お金など欲しい方はどうぞコメントか掲示板にご連絡くださいな〜



でぁ他ゲー((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー
って場合じゃorz
でも少しはやってたり・・・もぅ駄目駄目ですね!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Ps:
一息ついたころに日記的なブログを再開するかも。
自己満足に浸れたりするので結構好きです(´・ω・`)=3むふぅ
なので同じような名前、顔文字のブログ見かけたらスルー推奨です〜
タブン来年の夏ごろには・・・!


でぁでぁ(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー
posted by スノーシュー at 22:04| Comment(4) | ドラゴニカの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

私はまるくなりたい

かなり久しぶりな更新。若干このままエスケープとか考えてたとか内緒デス


ドラゴニカでは来たるべきモンハンのために放置スキルが上がっています。
ついでに釣りスキルも少しだけ向上中〜

つまりなにもしてません( ̄ー+ ̄)ふふん。

というか強化のために課金しない高レベルはクリアじゃないのかな・・・(63じゃ高レベルと言えないかもですが
寄生上げはもぅ・・・ね・・・(・。・;;
と今更ながら思いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして、うん。書くことがないですね。

PS
PSPのミクゲームに嵌ってからというもの定期的にニコニコに行くことが多くなった私ですが、
久々にかなり個人的大ヒットな感じのミク歌を発見したり。
丸いデフォルメ猫ミク可愛いよハァハァって感じです(ぇ

ちなみにタイトルは まるくなる です。
猫可愛い&深い歌ですのでよかったらご視聴をば〜
という宣伝でした(´・ω・`)=3
posted by スノーシュー at 20:34| Comment(3) | ドラゴニカの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

生産キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

というわけで生産関係の採集できるスキルがきましたよっと。

1.JPG

放置ってすばらすぃ・・・(´・ω・`)=3
疲労度と耐久の関係で一日3時間の釣り生活がはじまりますョ!

というか専用マップなんか用意しないで町とか、通常フィールドとかところどころ安全地帯あるのだからそこを活用して採取の場所にすればイイノに・・・

専用マップで皆同じ場所で採集とかなんか・・・とか贅沢?

ほかには風の街がピカピカしてました〜こうゆうのは大歓迎(//∇//)
ハロウィンのクエストがあるかもですが〜まだやってないです(・。・;;
posted by スノーシュー at 20:43| Comment(0) | ドラゴニカの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

